FC2ブログ

プロフィール

Author:山本知寿
横浜線・東急田園都市線の長津田駅から徒歩1分の場所で矯正歯科専門のクリニックを開業しています
http://www.nagatsutakyouseishika.com

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

子供の矯正

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

野球観戦

こんにちは、スタッフの花田です。

ちょうど今の時期は野球がWBCで盛り上がっていますね。
私もついついテレビを見てしまい、なかなか仕事が進みません…。

サッカーも見ていて面白いですが、未だにいまいちルールがわからないところが
観戦を遠ざけております…。

野球は元々巨人ファンなのもあり、東京ドームにも何度か野球観戦に行っています。
野球は最後まで勝敗がわからないのが面白いところであり、最後まで楽しく観戦できるところ
かなぁと思っています。

そのほかに野球観戦に行っての楽しみは観戦しながらのごはんとおいしいビールですね!

テレビでの野球観戦も充分面白いですが、やっぱり球場に行っての観戦が一番楽しいので、
今年もまた野球観戦にでも行きたいなぁと思っています。


こんにちは、スタッフの杉谷です。

先日実家に帰る用事がありまして、少し帰省してきました。
私の実家は北陸の富山県です。
いつもでしたら2月3月はまだ雪が降っていたりするのですが、今回は全く降っておらず、積もってもいませんでした。
雪が積もると歩きにくかったりするのでラッキーなのですが、少し寂しい気もしますね。

富山県は立山や黒部ダム、あとは魚がおいしいお水がおいしいことが有名かと思います。
私も立山には登ったことがありますが、ここ数年は行っていません。
遠くから立山連峰を眺めているだけで満足しています。
今回は2日間と滞在が短かったので、観光らしい観光は船を見に行ってきたくらいです。
海王丸という船で、普段は200円くらいで船内に入ることもできます。
でも私が行った日は船の修理?をしているみたいで中に入ることはできませんでした。
大きい船は近くで見ると圧巻ですね。
帆を張るともっと迫力があるんだろうなぁと思いました。
夜に行くとライトアップされているらしいです。私が行ったのはお昼でしたので、お散歩している人や遊具で遊んでいる子供たちが多かったです。

image1.jpg 

ハイボール


最近はハイボールが気に入って仕事終わりに飲んでます。今日は虹虹さんにおじゃましてます。こちらの中華は美味しいですよ!

| ホーム |


 BLOG TOP