FC2ブログ

プロフィール

Author:山本知寿
横浜線・東急田園都市線の長津田駅から徒歩1分の場所で矯正歯科専門のクリニックを開業しています
http://www.nagatsutakyouseishika.com

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

子供の矯正

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

BBQ

 こんにちは。スタッフの須田です。
先日のお休みの日に、友人と今年の夏最後のBBQをしてきました。
今回行ったBBQ場では、コンロ、網、クーラーボックスなどBBQに必要な道具の貸し出しがあるのでお酒と食材だけ持ち込んで気軽にBBQができました☺♪
また、屋根もあったので日焼けを気にせず思う存分楽しむことが出来ました(^^)/

もうすぐ9月になりますので、夏もそろそろ終わってしまうのかなと思うと少し寂しい気持ちになりましたが、秋は秋でおいしいものが沢山あるので今度は秋を楽しみたいと思います(*^-^*)


IMG_4091.jpg 

お盆休み

こんにちは、スタッフの西尾です。
ここ数日涼しい日が続いて、過ごしやすかったんですが、今日はムシムシ暑いですね( 一一)

先週はクリニックも夏期休暇でお休みを頂きました。
私も実家へ帰省してきました。天気も良く、海水浴に行ったり、畑の野菜を収穫したりと充実した帰省になりました。親も喜んでいたので良かったです。
なかなか辺鄙なド田舎で年1回しか帰れないので、今から来年が楽しみです(#^^#)
OI000382_1-512x384.jpg 

レモンタルトとソーダ

みなさま、こんにちは。スタッフの花田です。

毎日暑いですが、みなさま体調を崩されたりしていませんでしょうか?
この暑さでせっかくのお休みもなかなか外に出たくなくなってしまいますね(^^;)

先日、友人と自由が丘に久々に出かけてお茶をしました。
一人だと入らないようなおしゃれなカフェに行ってきました。
雑貨屋さんも併設しているToday's Specialというお店です。
レモンのタルトと湘南ゴールドのソーダを注文しました。

見た目もきれいで食べるのがもったいなかったのですが、おいしくいただきました(笑)
湘南ゴールドのソーダは見た目も涼し気で、この暑さにぴったりのとってもさわやかなソーダでした(^^)

ブログpng 

また、機会があったら夏のうちにこのソーダを目当てにでかけようかと思いました!

はりねずみ

こんにちは、スタッフの杉谷です。
今日はペットのはりねずみの話です。

最近成長したせいなのか、それとも気分が変わったのか、えさをちょっと残すようになりました。
えさは3種類ほどブレンドして与えているのですが、その中の1種類だけをあまり食べなくなりました。
粒がちょっと大きめのカリカリタイプです。

ふやかしてから与えていたのですが、もしかして噛むのが大変なのかな~?と思い、そのえさをやめて新しいえさを与えてみることにしました。
ちなみにはりねずみにも歯はありますが、あごの力がそんなに強くないみたいで、かたすぎるものは食べられません。

新しいえさをあげてみたところ、食欲が戻ったかのように食べ始めるようになりました。
やっぱりかためのえさが食べづらかったみたいです。
食欲がある姿を見ると安心しますよね。前みたいにたくさん食べてくれるようになりました。

起こされてご不満のおもち。

image1 (1) IMG_0088 (1)

このちょっとふてくされている顔がかわいいんですよね~。はりねずみ飼いの人ならわかるかも。
むすっとしててもかわいいです。

キールズパーハウス


連日の猛暑で大変ですね。キールズパーハウスさんで白ピールを楽しむ事にしました。

| ホーム |


 BLOG TOP