プロフィール

Author:山本知寿
横浜線・東急田園都市線の長津田駅から徒歩1分の場所で矯正歯科専門のクリニックを開業しています
http://www.nagatsutakyouseishika.com

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

子供の矯正

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

前回に続きペットのお話。

  みなさまこんにちは。
長津田矯正歯科クリニック、スタッフの花田です。
今後、ブログを院長とスタッフ2人で書くことになりましたので、
よろしくお願いします。

前回のスタッフのブログと似ていますが…
私も猫を最近飼い始めました。

名前は「ダイナ」です。
不思議の国のアリスのアリスが飼っている猫ちゃんから名前をとりました。
種類はラグドールという猫で大きくなると5キロくらいになるんです!

猫ちゃんが来てから、家の中がなんだか明るくなりました。
が、それと同時に騒がしくもあります。

まだ4ヶ月ほどなんですが、だいぶ大きくなってきました。
やんちゃで手がかかりますが、かわいさに負けてついつい許してしまいます。
特に寝顔?を見るとかわいくて、疲れが吹っ飛びますね。

猫好きな方、猫を飼っている方、
受付や診療室、花田を見かけたら気軽に声をかけてくださいね! ブログ写真2 ブログ写真1  

<< 親睦会 | ホーム | ペットのハリネズミ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP