プロフィール

Author:山本知寿
横浜線・東急田園都市線の長津田駅から徒歩1分の場所で矯正歯科専門のクリニックを開業しています
http://www.nagatsutakyouseishika.com

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

子供の矯正

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

富士山

こんにちは、スタッフの杉谷です。

先日、大阪に用事があったので、大阪までバスで行ってきました。
最近の高速バスは快適ですね。ひざ掛けもトイレもあって、何より運転手さんが「席が空いているのでこちらの広い席にどうぞ」と気遣いまでしてくださいました。

天気もよかったので、のんびりと窓からの景色を眺めることができました。
それでも6時間近く乗っているので、途中何度か寝てしまいましたけど・・。

今回ラッキーだったのは、途中で目が覚めたときに、たまたま景色を見ていたら、とってもきれいな富士山の姿が拝めたことです。
思わず写真に撮ってしまいました。こういう時、スマホではなくちゃんとしたカメラを持っていたらなぁ・・・といつも悔やんでしまいます(´・ω・`)

富士山が見られると、なんだか気分がよくなりますよね。
いつかはもっと間近で見てみたいなぁと思いました!

<< 誕生日プレゼント | ホーム | 親睦会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP