プロフィール

Author:山本知寿
横浜線・東急田園都市線の長津田駅から徒歩1分の場所で矯正歯科専門のクリニックを開業しています
http://www.nagatsutakyouseishika.com

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

子供の矯正

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

誕生日プレゼント

みなさまこんにちは。
スタッフの花田です。

街中クリスマスですね!
12月は私の誕生日ということで、誕生日プレゼント?に
ディズニーシーへお休みの日に行ってきました。
クリスマスと15周年ということもあり、とても混んでましたが、
雰囲気だけでも楽しいものですね。

何歳になっても行くと楽しくて
ついつい遅くまで遊んでしましました。

パーク内もクリスマス一色で夜はライトアップがとてもきれいでした(^O^)

unnamed.jpg 20161211_201754_LLS.jpg 

<< 書き初め | ホーム | 富士山 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP