プロフィール

Author:山本知寿
横浜線・東急田園都市線の長津田駅から徒歩1分の場所で矯正歯科専門のクリニックを開業しています
http://www.nagatsutakyouseishika.com

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

子供の矯正

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

インビザライン専用ページ開設!

みなさまこんにちは!
スタッフの杉谷です。

年が明けてからはじめてのブログになりますので、あけましておめでとうございます、ですね。
年末年始は当院もお休みをいただいておりました。
私はちょこちょこと掃除をして、あとは食べて寝て・・・ごろごろして・・・という典型的なお正月を過ごしておりました(; ・`д・´)
お正月のおもちがまだまだ残っているので、今はおもちと格闘中です。
ちなみにハリネズミのおもちの方も元気です。
彼女は年末年始関係なく年中食べては寝ていますが・・・。

さて、年も明けまして、ようやく当院のHPに「インビザライン」専用のページが開設されました!
昨年から、インビザラインのページをもっと充実させようということで計画を練り取り組んできたのですが、ようやく開設にこぎつけることができました。
いろいろ試行錯誤し、何度も打ち合わせをし・・・一つのものを完成させるというのは大変ですね。
インビザラインは最新のマウスピース矯正で、当院でももっともっと力を入れていこう!ということでHPを充実させたのです。

私はこのHP開設に取り組んできた一員なので、実際に開設されると「おぉ~・・・」と感慨深いものがありますね。
がんばったことが反映されるのはとっても嬉しかったです。

興味がある方はぜひご覧になってください(*'ω'*)

<< | ホーム | 書き初め >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP