プロフィール

Author:山本知寿
横浜線・東急田園都市線の長津田駅から徒歩1分の場所で矯正歯科専門のクリニックを開業しています
http://www.nagatsutakyouseishika.com

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

子供の矯正

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

こんにちは、スタッフの杉谷です。

先日実家に帰る用事がありまして、少し帰省してきました。
私の実家は北陸の富山県です。
いつもでしたら2月3月はまだ雪が降っていたりするのですが、今回は全く降っておらず、積もってもいませんでした。
雪が積もると歩きにくかったりするのでラッキーなのですが、少し寂しい気もしますね。

富山県は立山や黒部ダム、あとは魚がおいしいお水がおいしいことが有名かと思います。
私も立山には登ったことがありますが、ここ数年は行っていません。
遠くから立山連峰を眺めているだけで満足しています。
今回は2日間と滞在が短かったので、観光らしい観光は船を見に行ってきたくらいです。
海王丸という船で、普段は200円くらいで船内に入ることもできます。
でも私が行った日は船の修理?をしているみたいで中に入ることはできませんでした。
大きい船は近くで見ると圧巻ですね。
帆を張るともっと迫力があるんだろうなぁと思いました。
夜に行くとライトアップされているらしいです。私が行ったのはお昼でしたので、お散歩している人や遊具で遊んでいる子供たちが多かったです。

image1.jpg 

<< 野球観戦 | ホーム | ハイボール >>


 BLOG TOP