プロフィール

Author:山本知寿
横浜線・東急田園都市線の長津田駅から徒歩1分の場所で矯正歯科専門のクリニックを開業しています
http://www.nagatsutakyouseishika.com

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

子供の矯正

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

お花見

こんにちは、スタッフの杉谷です。

本日は雨ですが、最近気候も春らしくなってきましたね。
寒いのは苦手なので、早く暖かくなってほしいです。

日曜日はお休みでしたので、近くの公園にお花見に行ってきました。
といっても、ただ桜を見て回るだけのシンプルなものでしたが。
ほとんど満開で、中にはすでに葉桜になっているものもありました。
梅の花も咲いていて、とてもきれいでした。お花は心が和むので大好きです。

お花見をした日も少し雨だったのですが、ちらほらと同じようにお花見をしている方を見かけました。
本格的なカメラで写真を撮っている方もいまして、こういう時にいいカメラがあればなぁ…と思いました。(写真を撮る機会があるときにいつも思うのでデジカメでもいい加減買おうかと思案中です)
手持ちのiPhoneでたくさん写真を撮りました。
iPhoneでもそこそこきれいに撮れるのでうれしいです。

今度はいい天気のときにお花見したいです。雨の公園で靴が泥まみれになりました。
さくら 

<< おすすめのお茶 | ホーム | >>


 BLOG TOP