プロフィール

Author:山本知寿
横浜線・東急田園都市線の長津田駅から徒歩1分の場所で矯正歯科専門のクリニックを開業しています
http://www.nagatsutakyouseishika.com

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

子供の矯正

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

恵比寿のパン屋さん。

こんにちは、スタッフの花田です。

先日、お休みの日に恵比寿まで出かけてきました。
滅多に恵比寿にまでは出かけることはないのですが、
家族とワンちゃんと、お散歩がてらお昼を食べにでかけてきました。

新しくパン屋さんができたとのことで、寄ってみました。
『俺のイタリアン』や『俺のフレンチ』の系列のお店だそうです。
『俺のベーカリー&カフェ』です。
といっても、既にお店の前にはすごい行列でした。
20分くらいですが、並んでミルクパンをゲット。
感想ですが、とてもふわふわでバターも何もつけなくてもおいしいです♪
最近食べたパンの中では1番の美味しさでした!
パン屋 

パン屋さんの上にはカフェもあり、そこでサンドイッチや軽食が食べられます。
せっかくなので、カフェでもサンドイッチを食べてから帰りました。

unnamed (1) 
イベリコ豚のサンドイッチを食べたのですが、お肉がとても厚くて
一切れでも十分、お腹がいっぱいになるくらいでしたが、
お肉もパンも柔らかくてとてもおいしかったです!

普段出かけないところにもたまには出かけると気分転換にもなるし、
お天気がいいと気分もよくなりますね♪

是非、梅雨に入る前の貴重な晴れの日にお散歩してみてください。

<< 初夏 | ホーム | ダイエット >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP