プロフィール

Author:山本知寿
横浜線・東急田園都市線の長津田駅から徒歩1分の場所で矯正歯科専門のクリニックを開業しています
http://www.nagatsutakyouseishika.com

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

子供の矯正

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

新しい家族2

こんにちは、スタッフの花田です。
我が家にまた新しい家族が増えました。

猫2

前回ご紹介した猫ちゃんと同じ品種のラグドールという種類の猫です。

まだ我が家に来て一週間ほどなのですが、今はすっかり慣れてくれて
おうちの中を走り回っています。
まだ、生後3ヶ月くらいなので、遊びたい盛りです。
ほとんどは寝て過ごしているのですが、朝と夜は必ず大運動会です。

いたずらっ子な時期なのですが、顔を見るとついつい許してしまいますね。
先代の猫ちゃんより運動神経がいいのか…足が長いのか…
まだ仔猫なのにいろんなところにぴょんぴょん飛んでいて、飼い主の私は成長の早さ
に日々驚かされています。

人間同様、猫にも個性があってこの子はとても好奇心旺盛でお転婆です(^^;
寝相も豪快です(笑)
猫1
この寝相を見るとついつい笑ってしまいます。
まだ仔猫なのでバタバタした毎日ですが、とても楽しい毎日です!

また成長したらブログに登場するかもしれません。
よろしくお願いします(^^♪

<< マリンタワー | ホーム | 還水公園へ行きました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP