プロフィール

Author:山本知寿
横浜線・東急田園都市線の長津田駅から徒歩1分の場所で矯正歯科専門のクリニックを開業しています
http://www.nagatsutakyouseishika.com

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

子供の矯正

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

ダイエットはりねずみ

こんにちは、スタッフの杉谷です。
今回はまたハリネズミの記事です。

我が家のおもちはダイエット中です。
体重が500gを超えていましたので、せめて400台に体重を減らさないといけないことになっていました。
ごはんの量を減らして、ごはんも脂質の少ないものに変えました。

がんばること2カ月・・・。
最近の体重はどうなったかな?と思い昨日体重を量ってみたところ・・・。

なんと450g!

50g以上のダイエットに成功しました!
よかったねおもち!


本人はごはんが少ないのでこの不満顔です。

今後は450あたりをキープできるようにがんばりたいです。
やせたので、たまにはおやつをあげてもいいかなーと考えております。
ちなみにハリネズミのおやつは虫なのですが、私は虫が苦手なのであげていません。
そのかわり、ゆでたササミ、ゆで卵、りんごなどをあげています。
人間の食べ物でも、ハリネズミが食べられるものがあるんですよ~。
もちろんあげてはいけないものもあるので、きちんと調べてからあげましょう!

とりあえず今日はりんごをあげようかと思います('ω')ノ

<< 動物病院。 | ホーム | マリンタワー >>


 BLOG TOP