プロフィール

Author:山本知寿
横浜線・東急田園都市線の長津田駅から徒歩1分の場所で矯正歯科専門のクリニックを開業しています
http://www.nagatsutakyouseishika.com

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

子供の矯正

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

動物病院。

こんにちは。スタッフの花田です。
前回に引き続き今回も猫のお話ですみません…。

今回は動物病院のお話をしたいと思います。
動物を飼っていると誰もが思うことだと思います。
「うちの子が喋れたらいいのに…」
おそらく動物を飼ったことがある方は一度は思ったことがあると思います。

先日、うちの猫さんも夏バテなのか、はたまた食べ過ぎなのか(笑)
お腹の調子が悪く病院に行ってきました。

動物は人間と違い喋って症状を訴えることができないので、
いつもと少しでも様子が違ったら病院に行って診てもらうというふうにしております。

診察の結果、特に問題もなく整腸剤をもらっただけで終わりました(^-^;

心配し過ぎなのかもしれませんが、何もなくて一安心…。
病院から帰ってきてからもとても元気でした。

猫2

お気に入りのかごで遊んでいます。

 猫

これからますます暑くなるので、人間も動物も夏バテには気を付けなくてはいけませんね。
みなさまも熱中症など、お気をつけください(^^)

<< ららぽーと横浜 | ホーム | ダイエットはりねずみ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP