プロフィール

Author:山本知寿
横浜線・東急田園都市線の長津田駅から徒歩1分の場所で矯正歯科専門のクリニックを開業しています
http://www.nagatsutakyouseishika.com

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

子供の矯正

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

なつやすみ

おはようございます。スタッフの杉谷です。

もうすぐお盆ですね。
当院も明日10日からは夏期休診とさせて頂いてます。
診療は15日火曜日から再開です。

私はお休みの間に実家へ帰省する予定です。
実家へ帰省される方は多いと思います。
新幹線も日によってはとても混みますね。
私は昔、新幹線の自由席をとって帰省したのですが、座れず通路もいっぱいでずっと立っていたことがあります。
あんな大変な思いをしたくないため、それからは指定席をとるようになりました…。
飛行機でも帰省できるのですが、飛行機は怖いので乗りません(笑)

前にこちらのブログでもご紹介したように、私の実家は富山です。
おいしいごはんをたくさん食べてこようと思います(^^)/

<< 美味しいごはん。 | ホーム | ららぽーと横浜 >>


 BLOG TOP