プロフィール

Author:山本知寿
横浜線・東急田園都市線の長津田駅から徒歩1分の場所で矯正歯科専門のクリニックを開業しています
http://www.nagatsutakyouseishika.com

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

子供の矯正

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

うさまるカフェ

こんにちは、スタッフの杉谷です。
先日、新宿にあるうさまるカフェへと行ってまいりました。

IMG_1526.jpg 
「うさまる」とは、LINEスタンプのキャラクターです。
LINEスタンプで大人気のキャラクターなのですが、私はこのうさまるが大好きです。
ちなみにピンク色の子はうさこといいます。

うさまるはグッズも発売されているのですが、グッズも可愛くてよく集めています。
たくさん新しいグッズが発売されるので、全部集めようとなるとお金が無くなるので・・・気に入ったグッズだけ買うようにしています!

そして今回のうさまるカフェは、期間限定のカフェです。
うさまる関連のフード、ドリンクメニューがたくさんあって、店内もうさまるだらけです。
カフェ限定のうさまるグッズも発売されています!

今回は友達とカフェへ行きました!場所は新宿です。ちょうど私たちが行った時間帯は空いていました。

IMG_1534.jpg 
私は冷麺を頼みました~。このほかにもパンケーキなどもありました。
このうさまるは最中でできているので一応食べられます。味はしませんが・・・。

IMG_1528.jpg 
店内の壁はうさまるのイラストでいっぱいでした!
うさまる好きの私にとっては最高の空間でした。

<< 白いカレーうどん | ホーム | きび餅 >>


 BLOG TOP