プロフィール

Author:山本知寿
横浜線・東急田園都市線の長津田駅から徒歩1分の場所で矯正歯科専門のクリニックを開業しています
http://www.nagatsutakyouseishika.com

最近の記事

最近のコメント

シンプルアーカイブ

カテゴリー

子供の矯正

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

白いカレーうどん

こんにちは、スタッフの花田です。
前回に引き続き、今回も食べ物のお話ですみません…。

今回は最近食べたカレーうどんのお話です。
最近、私の家の近くに新しくお蕎麦屋さんができまして、そこのカレーうどんがどうやら有名ということで先日食べに行ってきました。

『白いカレーうどん』というネーミングがなんとも印象的で
どんなカレーうどんがくるのか楽しみにしていました。
やってきたカレーうどんがこちらです。
カレーうどん 
まさに白いカレーうどんですね(笑)
上に乗っている白いクリームのようなものの正体はじゃがいものクリームだそうです。
下は牛肉のベースのカレーうどんです。
じゃがいものクリームが辛さをマイルドにしてくれるので、お子さまでも食べられるような
カレーうどんでした(^O^)

新感覚でとっても美味しかったです♪


<< ランチ | ホーム | うさまるカフェ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP