FC2ブログ

プロフィール

Author:山本知寿
横浜線・東急田園都市線の長津田駅から徒歩1分の場所で矯正歯科専門のクリニックを開業しています
http://www.nagatsutakyouseishika.com

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

芸術の秋

みなさま、こんにちは。スタッフの花田です。

だんだんと寒くなってきましたね。
すっかり秋らしくなりました。
今回は芸術の秋ということで、私が行った「芸術の秋活動」をご紹介したいと思います。

一つ目は初の劇団四季「アラジン」を鑑賞しに行きました。
チケットも来年まで取れないと噂のミュージカルだったので、とても楽しみにしていました。

実際に鑑賞した感想は、今まで想像していたミュージカルとは違っていました。
セットはとても豪華で、いろいろな装置があったりと、
私の想像をはるかに超えておりました!
物語はもちろん、音楽も楽しめました(^O^)
無題 

2つ目は「ディズニーオンクラシック」を鑑賞しに行きました。
クラシックのイメージが敷居が高いイメージでしたが、ディズニーの音楽とのことで、
比較的コンサート感覚で楽しめました。
知っている曲も多いですし、お子さまも楽しめるので、おすすめです♪
クラシック 

3つ目は「浅田真央さんのアイスショー」を見に行きました!
元々、浅田真央さんのファンでしたが、スケートを生で見るのは初めてでした。
一階の前から2列目というとても良い席で鑑賞することができました。

実際に見るスケートはスピンやジャンプ、とても迫力がありました。
現役の頃と変わらない華麗なステップと軽やかなジャンプで
ソチのオリンピックの演技が見れた時は感動で泣いてしまいました。
スケート 

なかなかチケットが入手困難なのですが、また是非見たい!と思えるアイスショーでした(^O^)

というわけで、今回は芸術の秋というテーマで書かせていただきました。
皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか…?

<< 久しぶりの大阪 | ホーム | ハロウィン企画、ありがとうございました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP